ついにサテライトバンカーRが4/1に登場しましたね実際どんな感じなのかワクワクしていた人も多いんじゃないでしょうかそんなことより私はエイプリルフールに何しようか考えてたんですけどね[CN]ラニーニャ [クラス]S5 [所属クラン]ASG友の会アセン:NX 燕 燕 NX強:スイッチアサルト チェンボV ダウナー 箪笥支:トライス N60 軽量 ユニットβチップ:しゃがみⅠ 大破防止 爆発範囲拡大Ⅰ 索敵継続延長前: sm20440494 次: sm20523033 エイプリルフールに投稿したの: sm20488564 いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA