【カラオケ】高校生ふたりでmagnet歌ってみた

【カラオケ】高校生ふたりでmagnet歌ってみた

うさかん「初めまして」かんな「magnetってレズだけど あたしたちそんなんじゃないです」うさき「うさきはかんなとなら それでも・・・/////」かんな「え」うさき「え?」ミクパート:かんなルカパート:うさき本家様: sm6909505 うさかんの歌ったもの: mylist/36575745 ※ところどころキーン音注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20512890