【実況】4人の顔ナシ~最終回~【囚体】

【実況】4人の顔ナシ~最終回~【囚体】

テンションおかしいですがこれで最終回!楽しかったです!たまにロボ声っぽいかも、、そしてBGM小さかった!でも今回は一応ちゃんとあります!※訛ってます!!!■前→ sm20489894 part1→ sm20386858 マイリスト→ mylist/36579749 コミュ→co1963094  ◓鈴カステラ◓→ user/1133244  twitter→@suzu_castella_ねぎたま→ user/13002565  twitter→@ne_gi_ta_ma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20512898