【FM1STOCU】東方脳機鉄 07後編【東方有頂天】

【FM1STOCU】東方脳機鉄 07後編【東方有頂天】

ブロントさん達がハフマン島を駆け抜けるようです。次辺りで履帯が買えるんでしたっけ? いい音しますよねアレ、ゴトゴトゴトゴトって。あと前回からのリンクを丸一日忘れましてお手数をお掛けしました、申し訳ないです。FM1ST以外の使用BGM(初出)東方緋想天:日常坐臥孤独のグルメ:Arm“Rock” sm20514609 ←前 次→ sm20702157  マイリスト→ mylist/35749856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20514866