OSTER_projectさんの『片想イVOC@LOID』に感涙して、勢いで絵を描き、勢いで動画にしてしまいました。お目汚し、申し訳ございません。■うpしておきながら怖くなって今日までニコ断ちしてました…ヘタレですいません;沢山の再生とコメント本当にありがとうございます。Fullにするならちゃんと書き直さないと原曲に申し訳ないので、考えさせてください;(1/19)お借りしました素晴らしい原曲→ sm2046557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2051495