【社畜が】FINAL FANTASY VIIを実況プレイ Part63【星を救った】

【社畜が】FINAL FANTASY VIIを実況プレイ Part63【星を救った】

FF7を始めて4ヶ月半、これにて完結!!!本当に楽しくプレイ出来ました。今までご視聴いただいた皆様ありがとうございました!!!また実況プレイをしたいと思いますので、その時にまたお会いましょう。※コメントにもありましたが、ドラゾンビという名前はドラえもんの日本誕生から取りました。うp主はかなりのドラえもんオタクです。藤子・F・不二雄ミュージアムも10回以上行ってます。笑【Part62】 sm20493692 ←前 【マイリスト】 mylist/34680328  【Twitter】 https://twitter.com/dorazombi_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20515240