【ドラゴンクエストⅥ】マイペースに初見実況プレイ part38

【ドラゴンクエストⅥ】マイペースに初見実況プレイ part38

ア「前から人が来ますよ」ポ「ねぇ、話しかけてよ、ハッサン!」ハ「無理だ。俺、こう見えて人見知りなんだ」チャ「か、棺桶…!?!?」ポ「立札読んでよ、ハッサン!」ハ「なになに、魔物だってよ!」チャ「さっきからあそこの兵士にすごい睨まれてますよ、僕たち…」ア「何かありそうですね、この城」チャ「棺桶を持って出て行った人がいたってことは…」ポ「中に魔物がいるぞ!!戦いの準備だぁぁぁぁ!!」なんて会話が聞こえてきそうな今日この頃。part37→ sm20512121    part39→ sm20549200 ドラクエⅥまとめ→ mylist/35711254 コミュニティ→co1982399ツイッター→@ponpon_shi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20515638