ガルパン第12話を観ていたら、どうしても作りたくなったんだ・・・・ただ急加速の効果音はちょうど良いのがなかったから適当にローラーダッシュ音を入れてしまった・・・・反省マウスのシーンは検討しているが、ゼロかエピオンのBGMのどちらにするか・・・うーん・・・追記:結局ゼロのBGMにしてみました-> sm20525534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20516176