祭りということで、いてもたってもいられずやっちゃいました。この曲は、イントロのベースリフを聴いたときに心底コピりてえ!と思った曲です。ただ弾いてもつまんないのでスラップしちゃいましたサーセン^p^コピー精度も低いですし、下手ですが見てやって下さい。あ、別撮りです。邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/ 投稿期間 3/31~4/30マイリス mylist/36411356 ☆弾いてみたマイリス mylist/36578453
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20516522