【S2ネタバレ注意】S3後に作ろうと思ったのですが、欲望に負けて作ってしまいました…。使用曲:BON/NIE PI/NK「鐘を鳴らして」【 mylist/36892059 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20516608