茸の木陰で休んだ後は、スイーツパークでお腹を満たす。スイーツ(笑)?お菓子様に失礼だろいいかげんにしろ!・毛糸のカービィを「初見」で「のんびり」実況・時間や容量、雑音の関係上、一部カット済み・まとめ撮りしているので、皆さんのアドバイスを反映できない場合があります・コミュ→co617117茸にお酒を垂らして網焼きにすると美味いです。ドーナツはお酒を垂らさないほうが美味しいですよ。--------------前→ sm20516498 今作まとめ→ mylist/36150927 次→ sm20516852 投稿動画part1まとめ→ mylist/34283629