共感出来てしまってはいけない世界観でも、受け入れ前へ進むことは大切だって思う。。。☆素敵な本家さま・・・ sm17762432 オカマの日にオカマが投稿しちゃいましたよぉwSpecial Thanks♪☆MIX・・・Lexer☆エンコード・・・Lexer【使用機材】☆マイク・・・audio-technica AE-6100☆I/F・・・Focusrite Scarlett2i2☆アドバイスとか頂けると幸いです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20516707