初投稿です!総ノーツ380、Lv6~7試しに作ってみた程度なので単調な譜面ですが、自分でやってみたいと思う配置にしてみました。いつかEXTも作ろうと思います。※めちゃめちゃ音量小さいです…すみません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20517162