4月に入りましたが、お休み頂くと言ったくせに、まだ講義も多くはないので、気紛れに投稿です。作詞・作曲:ROIです。こう、ストリングスメインでオルガン混ぜたりして組み立ててみると3拍子も悪くない気がした。また手が空いたら投稿致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20517527