UTAU音源 あけこ によるオリジナル曲です。桜は夜に風ではらはらと散っているのが好きです。よろしければこちらもどうぞ →「ピアーチェ=パレイド」 sm20850772 twitter → @a_due_mani
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20518546