全国対戦動画です今回は「SS大島山十郎」を使ってみました!久しぶりの上杉単です!混色デッキのクセで士気をバンバン使っています・・・今回は(今回も?)gdgdな内容ですが、甘粕が頑張ったのでうpしてみました♪後半は正直、脳汁でまくりでした・・・槍出されたり、ズラシ攻城されてたらヤバかったです(汗)※うp主はSR甘粕縛りでデッキ構築しています。予めご了承くださいm(_ _)m※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「キャーアマカスサーン!」とか書かれると喜びますwコミュ作りました→co1943917(コミュもよろしく!)オレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm20562442