私は焼き鳥は塩派です。 ねぎまの塩が好きです。砂肝も。◆アイレムから2009年に発売されたPSP『絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-』の実況プレイです。◆15分を目安に実況を作ってるはずなのに一向に近づけないww◆アイレム公式サイト(絶都市公式サイトは全て閉鎖済) http://www.irem.co.jp/ 実況プレイPart1リンク( mylist/35350861 ) 単発実況( mylist/20176982 )Blog: http://keybox5.blog2.fc2.com/ TwitterID:Gr_Key sm20493828 ←Part13┃ mylist/35871662 ┃Part15→ sm20579919 New!