どうも!たまゆうです!!今回から少しずつまとまってきていますが、まだまだ慣れていませんねww今回の対戦相手は今回は丁寧なプレイングのおでんと期待のホープ、MASAです!!※プレイミスが多々あります。ご了承ください・・・●メールフォームはこちらからお願いします!遊戯王に関する事、ジャンジャン承っております!お待ちしております!→ http://form1.fc2.com/form/?id=638420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20520925