アグィラ「覇種武器といっても私は連射弓・・PTでは嫌われて、かといって覇種ソロでは火力不足・・もうすぐG級武器も実装されるわ」 「私は何の為に生まれてきたのかな・・・」そんな事を町外れの教会跡地でアグィラに言われたのでやってみました。詳しいいきさつはこちら sm20523027 mylist/14336603
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20522813