"君の正義は?"トーマさんの曲を歌わせていただきました。とても難しかったです。ヤンキーっぽくなれたかな?みっつばーさんとうねさんの動画をお借りしました素晴らしい動画です!◆本家様: sm20252366 ◆Mix/Enc は高橋新介: mylist/34410383 ◆Vo はそらに: mylist/34020028 賛否両論あって当然ですが、初見様が引いてしまうような過剰なコメントなどはしないようにしましょう。また自分がかかわっていない動画等に名前を出すのはやめてください皆さんで雰囲気のいい動画にしましょう!