こんにちわはいどです!久しぶりの投稿となります(´◔‿ゝ◔`)SCAR使ってみた感じ距離があるとブレがでかいけど、貫通の威力減衰が少なくてともていいとおもいました:DTwitter→ https://twitter.com/LArcEnCiel1219sm19516755 ←前 マイリスト→ mylist/34088517 次→ sm20533005 コミュ→co1390722【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524423