ライブで劇場版けいおんED『Singing!』演奏してみた。

ライブで劇場版けいおんED『Singing!』演奏してみた。

とあるアニソンライブイベントでの一幕。左端に見えている足とギターヘッドは彼の本体だ、問題ない。だだもれ☆ハニーシロップVo.りなGt1.肩紐下がらない姫Gt2.サバタ(見切れてる方)→ mylist/16124437  co150172Ba.DスケDr.(・´ω`・)ぐげぇ→ mylist/31835913 生ぬるい演奏ですので生暖かい目で見てやってください…それにしても…ベースの音でけぇぇぇぇぇ!!!旧動画群→ sm17498672sm17403252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524494