うい。こーしかです。今回はラッシュのウェークです。最後の方、キャプチャーボードのラグと思しき音声のバグが発生してます。もうしわけにゃい!ご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!前→ sm20510637 次→ sm20548039 今までのУрок1→ mylist/36417054
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524649