【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак23

【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак23

うい。こーしかです。今回はラッシュのウェークです。最後の方、キャプチャーボードのラグと思しき音声のバグが発生してます。もうしわけにゃい!ご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!前→ sm20510637  次→ sm20548039  今までのУрок1→ mylist/36417054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524649