風澄くんの「あ、どうも僕です。」 part 21

風澄くんの「あ、どうも僕です。」 part 21

19レンジャーはレンジャーというよりマークスマンよりだと思う今日この頃。おじいちゃんの格闘後って判定縮んでるんですかね?要望等ありましたら遠慮なく。なじってやってください。前の試合→ sm20524611  次の試合→ sm20524803  別の試合→ mylist/36476969

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20524727