ねぇ 聴こえる ボクを呼んでるみぃゆと申しますヾ(-∀・*)4月になって新しい環境・生活になった人も多いと思います!私も近々初ライブに出ます(((( ;゚ω゚))))アワワワワみんなを元気に笑顔に出来るよーに、がんばるぞーーー!!+o(。・ω・)o.:゚+よかったら聴いてやってください(´∀`*)◆本家様・PVもお借りしました⇒ sm19125328 ◆Vocal:みぃゆ mylist/31987763 Twitter @miiiiiiyu_2525◆Mix・エンコ:ゆきと mylist/31573613 Twitter @o0Yukito_N0o◆コミュ⇒co1460856 ◆前作⇒【みぃゆ】星の唄~Acoustic ver~【歌ってみた】 sm19653082 ◆次作⇒そのうち