弾いてみた六作目!邦ロック祭りに参加してみました。選曲は中学生の頃ドハマりしたBUMP OF CHICKENからsailing dayを弾いてみました!ギターを始めた頃のような楽しさを重視したらかなり荒くなってしまいましたがご愛嬌で(^_^;)前作 神様の云う通り 弾いてみた【TOKOTOKO(西沢さんP)】by.るるる→ sm20499457 るるるの弾いてみたリスト→ mylist/36074692 邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/ 投稿期間 3/31~4/8マイリス mylist/36411356