【歌ってみた】ニビョウカン -両人-×侍ブルー【僕リティ】

【歌ってみた】ニビョウカン -両人-×侍ブルー【僕リティ】

どうも今日ゎ\(*´-ω-)/-両人-です(*´-ω-)ゞこの度ゎMARUDARUMAさんの『ニビョウカン』コラボさせていただきました\(*´‐ω‐)/本家様動画・音源お借りしましたこの場を借りてお礼申し上げます素晴らしき本家様【 sm16693218 】歌わせていただいたもの mylist/30207196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20525685