皆様いかがお過ごしでしょうか?花粉症がだいぶ楽になりました。今月はもう病院に行かなくてもよさそうです。それより気になるのは爆弾低気圧。みなさまもどうかお気を付けください。先日びしょ濡れたので、長靴…いえ、レインブーツを買わないと立ちいかない気がしています。プレイ済みのためネタバレを含みますのでご容赦くださいまし。part45はこちら sm20493159 part47はこちら sm20565456 mylist/35017586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20525992