「メルト」を猫にして歌ってみた

「メルト」を猫にして歌ってみた

どうもvip店長です。大変申し訳ないのですが男です。人間様の惚れた腫れたなんて興味ねぇ!ということで歌詞替えて歌ってみました。 カラオケ音源は sm1786724 からいただきました。アンサーソングktkr!!→  sm2099555  たまにはブルマから離れてみるのもいいね!  (ホントは「ラ~ラララry」を「にゃ~にゃにゃry」って歌いたかっただけだったりry マイリスト mylist/1000485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052682