【ゆいまぁる】さかさシンドローム【歌ってみた】

【ゆいまぁる】さかさシンドローム【歌ってみた】

今回はボカロで一番最初に聴いた、「Dear」を歌おうと思ってたのですが19 -iku-様の新曲を発見したので、こちらの曲に挑戦しました。コーラスはいつも通りミクさんです。*本家様*       sm20432353 *Mastering*    あかつき様  mylist/29786737 *Sing/Mix/Encode* ゆいまぁる  mylist/18330442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20527432