人に対する愛の想いはわかるぐらい表に出すだけでなく、さりげなく表面に出すだけでもいいんじゃないかと思う次第。そして今更ですが私はALG未経験です。セッション内で各人の宗教観が表に出ることはないと思ってください。理由としては私にそこまでの学がないのと、もし表に出してしまった場合セッションそっちのけで宗教論争になってしまったら本末転倒もいいところだからです。そういうのを楽しみにしてた方には申し訳ないですが、そういうスタンスで行かせていただきます。あと動画作成に必要なセンスが全て欲しいです。 mylist/36311636 前回: sm20421067 次回: sm20629548