【二番煎じ】Replicant D-Action【ステマニ足譜】

【二番煎じ】Replicant D-Action【ステマニ足譜】

どうも、うp主です。X3どころか新作(2013)が稼働した今更なタイミングな上に二番煎じとなりましたが、こちら( nm15659065 )のRDA曲メドレーの足譜面を作成してみました。想定難易度:激19Notes/FA:2455/1271P:NOTE、2P:NOTE, x1.5何か所か細かい改変を行っている以外は基本的に原曲の譜面をそのまま引用しています(詳細は投コメにて記述)。まだ配布はしてませんが、希望が出てくるようならうpるつもりです。なにぶん初の投稿なもので、画質・音質その他がアレな事になっているかもしれませんがご容赦下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20527607