operation7@いふ

operation7@いふ

*新しいエンコソフトのテスト動画*わあさんが「これ使え」っていったんで曲の半分くらいわあさんリクエスト曲ですButter-Flyは俺も好きだけどねwww当人はLoLに夢中で俺の言葉なんか聞いちゃいない・・・orz*ちょい前くらいに位置リークとか言われたんで、クラメンのvc音声よ~く聞こえるように入れておきました´ε`*スマホなんて持ってないんでね俺っち´艸`これでもまだリークとか言ってたら頭逝かれてますね、ハイwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20527683