投稿第17弾♪ ボカロ投稿13弾目!今回は、れるりりさんの「またね、じゃあね」を歌わせて頂きました。卒業式の思い出は、笑顔と涙かな....感情を込めて歌わせて頂きました。よろしくお願いします。あると(≧ω≦)★本家様( sm17403742 )▼MIX&エンコ:メヲル様( user/11974398 )▼歌:あると▽あるとコミュ(co1273450)▽マイリスト( mylist/24586853 )▽twitter @ALTO_kotonoha☆,。*:・★o(´▽`*)/♪スペシャルThanks♪\(*´▽`)o★,。*:・☆依頼をするようになってもう1年、いつもMIXしてくれてありがとうございます。メヲルくんの作る音が大好きです♬それから、投稿日だとまだ卒業してないけどメヲルくん卒業おめでとうございます!