もうなんかやきもきしますね!!別実況の時のような感覚に襲われていますwしかしヴァイスくん優しいっすなぁ。私そんなことすっかり忘れてたよ(^ω^)いろいろ後半迷ったり優柔不断ですがまぁいつも通りですよねー。サムネのヴァイスの顔が好きすぎてw エタアルの表情好きです!連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm20580952 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20529990