お久しブリーーーーフ!!!今回はみきとP様のサリシノハラを歌わせて頂きました。とてもいい曲ですよね。こういう歌詞大好きです。深夜に叩き起したにも関わらず文句ひとつ言わずにエンコしてくれた天使のようならいち君。また、今回は僕がずっと憧れていたでむでむさんにMIXをやって頂けると言う感謝感激雨嵐動画となっております。もう、ジキSOU☆SOU☆ですよ奥さん!!笑是非、普段との格段なMIXの違いにも注目して聴いて頂けると面白いと思います。お二方とも本当にありがとうございました。素晴らしい本家様: sm19042393 でむでむ様マイリスト: mylist/24360267 らいち君マイリスト: mylist/25930732