【A1】何かがしたいボーダーブレイク 39【バレリオH】

【A1】何かがしたいボーダーブレイク 39【バレリオH】

リア重って楽しいですねインボとバリアはユニオンバトル位でしかまともに使ってないからまだまだ下手ですしばらくリア重乗りまわすのもありかなぁ[CN]ラニーニャ [クラス]A1 [所属クラン]ASG友の会アセン:W Ⅴ W 剣Ⅱ重:ラヴァ バラージ インボS バリアβチップ:ニーキックⅡ 大破防止 爆発範囲拡大Ⅱ 高速精密射撃前: sm20523033 次: sm20559864      いままでの→ mylist/29396070 ©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20530241