どうも59-クロです、憧れのバイオハザードについに手を出しました。ゲームといえばバイオ!PSPしかもってない私でもできるなんて感動!したけど予想以上に怖い怖すぎなにこれ。初見プレイにつき・説明書熟読・モードの違い、キャラクターの違いなどの基礎情報ググり済み・バイオ好きの友人から「弾の無駄遣いNG」のアドバイスなどは前準備しました。なんかまったりしたゲーム実況やればよかったと後悔するほどの難し怖さ完走なるのかバイオDCマイリス→ mylist/36605475 ≫ Part2→ sm20559294 実況シリーズPart1マイリスト→ mylist/35788146 単発実況マイリスト→ mylist/36484245