使ってるENBが見る視点によってバグって空が赤くなって何か怖いwwwwwwセッティングを前回と正反対にしてみました。あまり変わっていませんがMONTAGEⅠの時よりもパタハンは減っているはずwwwwドリフトで曲がってる最中はできるだけカウンターをパタパタさせずに直線での姿勢整理ではパタパタしてますけどねぇ><頑張って編集したと思うw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20532126