どうもケチャップ侍でございます。今回も楽しくチームデスマッチやってまいりました。A-91は優秀ですね!使っててとても楽しいです。どれだけ死んでも楽しければそれでいいと思ってます。楽しかったです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20532154