新参兵ケチャップ侍BF3戦記 その捌

新参兵ケチャップ侍BF3戦記 その捌

どうもケチャップ侍でございます。今回も楽しくチームデスマッチやってまいりました。A-91は優秀ですね!使っててとても楽しいです。どれだけ死んでも楽しければそれでいいと思ってます。楽しかったです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20532154