「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」榴弾が撃てるって幸せだわ!素晴らしい!広い空の下、サワカスものびのびと撃てますね今回はギガノトでごっつい一撃の気持ちよさを追及してみました一撃必殺!って感じでいいですよねー機体は歩行重視なので毛44脚です機体-ツェーブラ39、ケーファー45、フォーミュラF、ケーファー44チップ-ニーキック1、重量耐性1、歩行2、爆風拡大2蛇-単式炸薬砲、サワード・セレブ・カスタム、ECM、ギガノト録画日20130405「サワカスは主武器ですのよ?」 http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734 (C)SEGA