【実況】友人と土砂降りの静岡に行ってきた。 -Part 17-

【実況】友人と土砂降りの静岡に行ってきた。 -Part 17-

忙しくて少し日にちがあいてしまいました。すみません。前回の動画のコメに続きを楽しみに待ってますなんて言われちゃって凄くテンション上がってしまいました。これからもまぁ気楽にやっていきますけど。今回はアクション編?的な感じでした。久々にとよりんがコントローラー握ります。Part 16→ sm20504304 mylist→ mylist/35627105 Part 18→ sm20541447 [過去作]マリオ2→ sm20036483 他の実況→ mylist/33451003 ツイッターやってます。  https://twitter.com/oharaopera1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20533130