「君が辛いときは、僕がそばにいるよ。」こんばんは、霧雨 みず(優水P)です。今回は、KAITOの曲を作ってみました。もしよろしければ聞いてくださると嬉しいです。素敵なイラストはPixivより46様のイラスト【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34758289 】を許可をいただいてお借りしています。46様ありがとうございました。コーラスにはSoftを使用しています。前回ご視聴・マイリス・コメントありがとうございました。