【暇人二人が】Ib Ver.1.05【実況】 part1

【暇人二人が】Ib Ver.1.05【実況】 part1

新中3の二人でやりました。この日は最低気温と最高気温の差が20度近くある中自転車でカードショップまで行ってヴァンガードを買って自転車で帰ってきたのでかなりテンションが低めでした関係ないけど2年E組楽しかったって言ってFaceBookに男子と女子がいちゃいちゃしてる写真を載せるのはまじでイラつくもうリスト mylist/36623403 次→ sm20622748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20533433