ヒーロー/supersell歌ってみた、いぬはな。

ヒーロー/supersell歌ってみた、いぬはな。

今回は異動で会えなくなってしまう先輩にあてて、歌わせて頂きました。本人には聞かせられないですが、自分のお世話になった気持ちとして、また簡単なけじめも込めて。ふわふわな部分もありますが…よろしくお願い致します。編集で何故かこうなってしまった…。偉大なる本家様→ sm12905623 いぬはなマイリスト→ mylist/14490957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20533564