イマジンをデフォルメっぽく描いてみた2

イマジンをデフォルメっぽく描いてみた2

前回からかなり空いてしまいました。諸事情によりデフォルメするのはこれで限界です。 画質が悪くてオマケがより残念なことになっていますorz■追記:こんなの作りました→ sm2316021  敵イマジン関連の制作物→ mylist/6303749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053367