コマンドブロックなどを使って簡単なダンジョンを作る…つもりだった。たまには地上にも作ろうと思ったら、回路のおかげで景観が残念なことになってしまった。ダンジョンというより、どう見てもアスレチックです。テストプレイをした友人は途中でイライラして諦めてしまった。イライラしてまでやる必要はないので、適度に楽しもう!…と思ったけど、同じことの繰り返しだし全然面白くない気がする…。ほとんどミスをせず簡単にクリアをしてるように見える編集をしましたが、実際は50回くらい落ちています。 sm20518087 ←part4 part6→ sm20612613 mylist/36490439 part1→ sm20462131 ワールドデータ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2869691.zip