ギガマ(GIGAMAC博多店)は金曜日不定期で対戦会やってますよぜひぜひどうも特になまえのない人です13年3月29日に行われました、"対戦会だよ"の動画になります。小規模ながらご参加して下さいました皆様、毎度毎度大変大変感謝感謝です。編集ミスってなんだか画質がきちゃなくなった気がしますスマセン本日あーくれぼP4Uの予選ですよ!2013/04/06(土)16:00~是非にともご参加くださいましアルカナはまだかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20534302