ロマサガ3を初見で実況していくよ!アラケスさんちをがさ入れします。コメ返しコーナー:いつ「すざく」と呼びますか?→今でしょ!(マジレスするとサガ制作陣によるとどれが正解の読み方であるとかはないそうですのでこれからも「しゅちょう」と呼び続けます・w・あしからず。) sm20501909 <前 次> sm20545132 マイリスト> mylist/35573785 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付など>[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20534798