最初2分ぐらいgdってるので見ないほうがいいかも結局どういう使い方が楽なんでしょうね?速さより「楽さ」を求めたいクラショにピアシングは乗らなくなりますが、ランスも「近接武器」としても優秀ですし結局属性つけてる人はそのまま使う方多そうですちなみに一切タイムを考慮してない動き方ですすんまそん mylist/34185157
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20535659